2012年05月09日

関西のカップめんはおいしいです

関西のカップめんはおいしいです

このGWに家族で旅行に行ってきました。それぞれの思いでそれぞれに目的があったのですが、私と夫の目的は、関西のカップめんを買ってくることでした。

関東と関西は味付けが違うので、もう楽しみにでした。

でも、いざ行ってみると、カップめんを買うところが・・・コンビニが目立つようになかったので、そこらへんも観光地ということなのか気を使っているように思いました。


でも・・・・カップめんを買ってきました拍手

昨日の夜はビックカップヌードルを食べて、今日は御昼のご飯にぺヤング焼きそばを食べました。

食べてみての感想ですが、

全然違いますね!!

俄然、関西の京都のほうの味のほうがおいしいです。
なんて言うのか・・・あのパンチのあるツーンとしている、あの、香りが内容に思います。

なので、明日はこちらのぺヤング焼きそばを買ってきて、並べてみて食べ比べをしてみようということになりました。

明日が楽しみです。face05

その案は夫が提案してきたものですが、本当に楽しみですね。チョキ

でも、なんか急に暑くなってきて、自由が丘脱毛サロンの予約を早めに取らなくては・・・なんて日常に戻っていますが、ナースバンクの情報を今日も何気に見てみたのですが、やはりどこも人材不足みたいですねface13

きっとメルパラしている人がうらやましかったりと普通の生活してみたいという願望が強いう世代になっているので、かなり人材確保も大変になっているのかもしれないです。









Posted by maruyama at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西のカップめんはおいしいです
    コメント(0)