2011年05月15日

寿で本当に辞める人もおおい

寿で本当に辞める人もおおい
何気に、結婚の話が進んでしまっています。確かに今年の3月くらいになる前に結婚話が決まりましたが、式は来年くらいになると思っていたのです。けれど、早くなりそうでうれしいです。


ただ、結婚式よりも早く家に入ってもいいのではないかと言うことで、フィアンセのご家族が私を気に入ってくれましたので、式場や結婚指輪の話しよりも、早くお引越しをすることになりそうです。


既に、彼氏の頭の中では、私の手作り弁当のイメージが出来ているみたいです。


来月くらいには、いつお引越しをするのか決まるみたいで、折角、バイトを始めたのですが一ヶ月でリタイヤしなくてはなりません。


ちょっと、忙しすぎる仕事場なのでお仕事を教えてもらっているおばさんたちには悪いとは思うのですが、急に辞めなくてはなりません。


彼氏に、どっちをとるのといわれたら、其れは当然彼氏の方です。


そんなことを看護師求人 東京で張り切っている友達に電話していたら、其れは当然だけど、そのネタハッピーメールで使わせてもらうと言っていました。最近友達は バイク買取のアフィリをはじめたみたいで、本当に職場復帰を考えているのか分からない人だと思いました。



Posted by maruyama at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿で本当に辞める人もおおい
    コメント(0)